スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察組織は犯罪組織。(仙波敏郎元愛媛県警察官)

片岡晴彦×仙波敏郎×高橋玄:ウソつきは警察のはじまり!? ── 警察の裏金と捏造された高知白バイ事件は権力犯罪だ!


http://ameblo.jp/kriubist/day-20100413.html






http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/04/1730_live.html



あの時、バスは止まっていた 高知「白バイ衝突死」の闇
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797353899?ie=UTF8&tag=thecommons09-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4797353899



白バイ事故の片岡さんは無罪。
交通事故が起こった場合の大原則は、必ず衝突痕とブレーキ痕を生きている人に現場で指を差して写真撮影をします。その写真がないということはブレーキ痕がなかったということです。
そして9ヶ月後に証拠写真としてブレーキ痕の写真を出してきた。


証拠となった事故の写真が提出されたが、例えネガがあっても証拠にはならない。
ネガは偽造できる。(高橋玄監督が証言する。)

日本の裁判の証人で最も偽証しているのは警察官。
組織の為には偽証することをためらわない。(仙波敏郎)

裁判所は警察の不正に味方する。
そしてマスゴミはこの事故の真実をほとんど報道しない。
日本の記者クラブ制度は警察の不祥事を隠すための制度。

日本の警察は現在25万人、東京警視庁には4万人。
1954年に日本の警察制度ができているので、56年間現在の組織が読いている。
しかし警察組織は犯罪組織。
警察の管理者は全員犯罪者。
警察の犯罪は裏金作り。
すべての警官が裏金作りに関与している。
管理職上位3%がほとんど使います。

飲食に使ったり、家を買ったり、全て私的に流用。
年間400億円裏金の内訳はカラ出張、旅費 捜査協力費
捜査協力費はほとんど支払われていない。
捜査協力費は年間160億円

私が実体を明らかにしてから100億円減りました。
捜査協力費は160億円分の領収書が必要となる。

200億円のカラ出張は領収書がいらない
警官のOBが15万人は全員裏金に関与しているの誰も本当のことを言わない。

日本のマスゴミは知っているが報道しない。

警察を監督するために公安委員会がありますが形だけの組織。
警察内に監察というセクションがありますが、警察の不祥事を表に出さない為の組織。

女性職員に対するレ○プもあった。
ヤクザとの付き合いは共存共栄、もちろん全員では有りません。
拳銃を差し出してもらえば、代わりにヤクザの事件を見逃す。
やくざから上納金を取っている現職の刑事もいる。
彼らは言う、『自分たちは悪いことをしているが、幹部はもっと悪いことをしている。』



日本の警察は不祥事がマスコミに漏れなければそれでいいと考えている。


日本の警察によって無実の方や冤罪が毎日作られている。
その原因は56年官つづいている裏金作りです。

今言ったことを60回以上全国で講演。
私は警察官として42年間、法を守るという警察の原点を守ったノンキャリアの警官。
日本の警察をまともな警察に戻したい。
片岡さんや菅谷さんのような人を出したくない。

私が生きているのが奇跡だという人がいます。
私は命を投げ出す覚悟。







数年前迄
百人程度の警察署で年間1千数百万円の裏金が作られる。
その内7~8百万円は3月の人事異動時期に警察署長が全額キャッシュを持って異動する。
署長、副署長2~3人で毎晩飲み会 毎月百万円単位の飲食費。
警察署長をやると家を何件ももつ。
裏金を拒否した署長は一人もいない。
業者は手心を加えて欲しいので、盆暮れの付け届け。
ヤクザからもモノを貰う。
警官がお金のことを言うのはタブー、もし裏金に一言でも触れると即左遷される。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。