NSA(米国で最大の秘密スパイ組織)元情報部員が語る恐るべき真実 

NSA(国家安全保障局)は米国で最大の秘密スパイ組織
NSAの方がCIAよりずっと大きく秘密主義。
CIAはよく噂になるが、NSAはほとんど知られていない。

元経済ヒットマンが国際コンサルタントを装い、強引な手口で各国の指導者に米企業優先の政策を押し付けた自分の過去を告白、本で出版。
貧国をだまし返済できない借金をさせて国の経済を乗っ取った。

第二次大戦後、私たち経済ヒットマンは史上初の世界帝国を築きました。

これまでの帝国と違い軍事力でなく、経済操作を通じて実現したのです。

国際企業が欲しがる資源に狙いをつけ、世界銀行や関連組織から巨額の融資を受けさせる。

巨額債務を国は返済できなくなる。

やがて経済ヒットマンが戻ってきて、指導者たちにささやく、『金が返せぬなら、お前の肉1ポンドで支払え』

G8のリーダーは米国ですが、実のところは各国の企業です。政府は企業のために奉仕しているから。

G8は多国籍大企業の利益を代表し、彼らの要請に答える国の集まり。


我々のやり方に従えば君も家族も大金持ちになれる。
逆らえば、暗殺する。
言う事を聞かないで葬った元首の名はいくらでも並べられる。

しかし愛国者のエクアドルのロルドス大統領とパナマのトリホス将軍は経済ヒットマンの脅迫に屈指なかった。
その結果、相次いで飛行機事故で亡くなった。

またチリのアジェンデ大統領を暗殺した過去も暴露。

こうした米国の支配がわが日本の統治支配システムに組み込まれているのは、昨今の民主党ネガティブキャンペーンでもはっきりと証明されています。






エコノミック・ヒットマンが語るアメリカ帝国の秘史 後編 [


この放送のあとアジェンデは反乱軍の降伏要求を拒否、自ら自動小銃を手にしてわずかな武装民兵とともに激しく交戦した。
そして炎上する大統領府の中で、65歳の生涯を閉じた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード