スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍暴行事件の深層

朝青龍は将来モンゴル大統領になる?
もしモンゴル大統領となれば、モンゴル大統領と強いパイプを持つのは細木数子?

過去に日本に滞在した後、大統領となったロシアのプーチン首相は柔道の山下泰裕氏と親友。
プーチン首相と学ぶ柔道!山下氏も出演。
http://blog.goo.ne.jp/kokuryu1105/e/bec5ca403da76ed28705488ae094cdc2
ロシア・プーチン大統領の正体
http://alternativereport1.seesaa.net/article/84070463.html


昨年 朝青龍 モンゴル大統領を目指すという記事が出た。
母国では既に大実業家の一面も持つ。表向きは、親族が経営中だが、銀行も含めた財閥「ASAグループ」の形成に尽力し、既に政界への強い影響力も持っている。昨夏の総選挙では与党の勝利に反する野党支持者が、暴動を起こしたが、朝青龍は与野党双方の首脳と信頼関係を築いているという。

モンゴル帝国の時代、世界初の世界最大のスパイ組織を作り上げ、現在モンゴルは、この世界最古のスパイ組織を精錬させ、規模を縮小させながら、その力を中国のアジア支配の動向を探る事に集中させてきた。
また北朝鮮・平壌における最も発達した情報網を持つ国は米国に次いで、モンゴルである。

石油・天然ガスの豊かなカザフスタン、トルクメニスタンといった中央アジア諸国は、ロシア、中国を信用していない。モンゴルの諜報力に大きな期待を抱いている。
日本にとってモンゴル=中央アジア諸国とのパイプは、日本の存亡を決める大きなポイントになる。
このパイプを破壊する事は、アメリカ、中国、ロシアにとっては重要であり、今回の朝青龍叩きの目的であった。



朝青龍の暴力事件…鼻の骨を叩き割られた被害者KT氏は麻布署に「被害届」を出せない!?


朝青龍が殴った男は押尾、酒井にも関係


朝青龍 川奈毅 東北幇 コカイン売買






オルタナティブ通信より転用

横綱・朝青龍叩きの深相
 モンゴルは、かつてチンギス・ハン、フビライ・ハンの大帝国を作り上げた。

モンゴル帝国の資金源は、イタリア・ヴェネチアの銀行家デル・バンコ一族から出ていた。

この一族は、モンゴルを使い世界帝国を建設しようとした

デル・バンコ一族は、欧米ではウォーバーグ一族を名乗り、ウォーバーグ一族が米国の中央銀行FRBを創立した。

ドル紙幣と米国を「使い」、「再び」この一族は世界帝国を建設しようとして来た。

数千年の歴史を通じて世界帝国を建設しようとするこの一族にとって、

モンゴル帝国もアメリカも、同一の「使用人」に過ぎない。

世界帝国を築き上げようとする一族にとって、千年は一日、一瞬である。

モンゴルからは早馬を使った伝令が連日ヴェネチアに向かい走り、

モンゴルは帝国に反旗を翻す者達を監視する一大スパイ組織を完成させた。

モンゴル帝国は、世界初の世界最大のスパイ組織を作り上げ、

それによってこそ世界帝国を維持する事が出来た。

 スパイ組織の発祥はモンゴルにある。

モンゴルの歴史にとって、中国からの侵略を受け、その支配下に入る事が、

最も恐怖する国家存亡の問題であり続けてきた。

モンゴルは、この世界最古のスパイ組織を精錬させ、規模を縮小させながら、その力を中国のアジア支配の動向を探る事に集中させてきた。


それがモンゴルにとって国家存亡を賭けた必要最低限の「出費」であった。

モンゴルは、広大な中国全域への諜報網の維持には費用を割く事が出来ず、

中国の「子分」としての北朝鮮への情報網を整備し、

そこから中国の動向を正確に把握するスパイ組織を維持してきた。

 北朝鮮・平壌における最も発達した情報網を持つ国は米国に次いで、モンゴルである。


 日本の外務省は、北朝鮮による拉致問題解決のために、

このモンゴルの諜報網との連携を模索し、そのネットワーク形成の途上にあった。


日本が独自の諜報ルートを確立する事を潰しにかかった米国CIA、国防総省と、中国の諜報部が、この日本・モンゴル・コネクションの破壊に着手した。

それがマスコミにより連日行われた横綱・朝青龍叩き、である。

これで在日のモンゴル大使館とモンゴルの諜報部は、完全に反日に姿勢を転換した。

 石油・天然ガスの豊かなカザフスタン、トルクメニスタンといった中央アジア諸国は、

人種的にはアジア系も多く、長年ロシア(ソ連)の独裁の支配下に入ってきた。

中国のウイグル地方も中国の独裁の支配下に入ってきた。

近い将来、ロシアと中国の経済力が弱体化し、ロシア、中国の軍部が混乱に陥った場合、

この地域は一体化して独立し、広大な独立中央アジア国家を作りたいと考えている。

その際、新しい中央アジア国家建設の戦略作りのために、

中央アジア諸国は、その一員になるモンゴルの諜報力に大きな期待を抱いている。

 ロシア(ソ連)は、この地域でロシアに逆らう民族の大虐殺を行ってきた。

中国もチペットで虐殺を行ってきた。

中央アジア諸国は、ロシア、中国を信用していない。

 中国、ロシアを抑え、この地域が広大な単一の独立国家を形成し、経済成長するためには、

同じアジア民族で、しかも他国を侵略しない日本の経済力、技術力に、

中央アジア諸国は大きな期待を持っている。

 日本のエネルギー政策にとっても、

また中国=米国、ロシアとのパワーバランスを形成する意味でも、

日本にとってモンゴル=中央アジア諸国とのパイプは、

日本の存亡を決める大きなポイントになる。


このパイプを破壊する事が、今回の朝青龍叩きの目的であった。

 今回は中国諜報組織、特に、デマ情報宣伝部隊の「中国紅客連盟」と、米国の国防総省のデマ情報宣伝部隊である「偽情報室」という部署が動いた。





http://www.afpbb.com/article/sports/sports-others/sports-others-others/2563808/3726159
朝青龍 モンゴル大統領を目指すと報じられる。
(去年1月の記事)
2009年01月26日 16:02 発信地:東京


優勝を決めパレードする朝青龍は紙テープを投げられ笑顔を見せる
 横綱朝青龍(28=高砂)が「モンゴル大統領」を目指していることが25日、分かった。元特等床山床寿の日向端隆寿氏に構想を明かしたもので、30歳まで現役を続けた後、早ければ2012年の国会議員選に出馬し、大統領選挙で夢を実現させるつもりだ。この日の優勝インタビューではモンゴル語でもあいさつ。復活優勝で第2次黄金時代を築き、母国での人気と知名度をキープして、最終目標の政界進出に勢いづける腹づもりだ。

 涙の復活優勝にの裏側に、朝青龍の「壮大な夢」が秘められていた。場所前に元特等床山床寿の日向端隆寿氏に胸の内を明かしていた。「オレはモンゴルの大統領になりますよ」。日向端氏は「日本国籍を取得して、1度親方になって箔(はく)を付けて、お金も貯めてからがいい」と勧めているが、現段階では大統領選出馬を目指し、モンゴル国籍を貫く意向のようだ。

 会場での優勝インタビューではモンゴル語でも「まだまだ頑張ります」とあいさつした。国技館に応援に駆け付けたモンゴル人、そしてテレビ観戦している母国の大衆に復活を訴えた。国民に愛されなければ大統領にはなれない。近い関係者が言う。「横綱のチンギスハンへの思いはすごいものがある。だからこそ、将来は国のトップに立つ思いも相当強いんです」。

 23回の優勝を誇る横綱でありながら、母国では既に大実業家の一面も持つ。表向きは、親族が経営中だが、銀行も含めた財閥「ASAグループ」の形成に尽力し、既に政界への強い影響力も持っている。昨夏の総選挙では与党の勝利に反する野党支持者が、暴動を起こしたが、朝青龍は与野党双方の首脳と信頼関係を築いているという。

 23度優勝という実績から考えても、日本国籍を取得すれば親方として角界でも地位は築ける。しかし、かつてモンゴル人力士のパイオニア、旭天鵬が日本国籍を取得するや、大半の国民は「国を捨てた」と非難。白鵬が07年に妻紗代子さんと結婚した際も「日本人女性を選んだ」と反発されたという。朝青龍は「最終目標」を見据えて、母国民の感情に配慮して、モンゴル国籍に執着している。

 昨年12月に次兄スミヤバザル氏が首都ウランバートル市議会議員選挙に当選。一報を聞いた朝青龍は「オレも選挙に出ようかな」ともらしていた。近い関係者は「3年後(12年)の総選挙は念頭にあるはず」と話す。本人も「30歳までは現役でやりたい」と話している。政界進出のため現役横綱として人気と知名度をキープし続ける決意。4年ごとで、今年も行われる大統領選挙は立候補者は「国会議員」に限られる。朝青龍の夢は、大統領へとつながる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。