ケムトレイルで世界中に異常気象を起こす。

世界各地の異常気象の原因はテレコネクションという現象である。→東大の中村尚教授が指摘。

北アメリカ東部の海域の海水温が1.5度から2度上昇した。
(かなり異常な現象)

その結果
温帯低気圧が北にずれ、
偏西風を大きく引き上げ、蛇行させた。

偏西風の蛇行が世界各地の異常気象をもたらした。

フランスでは初夏に大雪となり、
ドイツ、オーストリアでは大雨、
日本は雨の少ない梅雨となった。


なぜ 北アメリカ大陸の東側の海水温が上昇したのか?

海域の海水温が1.5度から2度上昇
101101.jpg

海水温が上昇した海域
→北大西洋航空路線に当たる海域。
(北大西洋航空路線は民間航空機の飛行が極めて多い。)

数多くの航空機が飛行し、窒素酸化物を上空で撒き散らしている。

窒素酸化物は下部成層圏に滞留している。
滞留している窒素酸化物の大部分は航空機の排出したもの。

名古屋大学の研究によれば
北大西洋航空路中、下部成層圏の窒素酸化物(NOx, NOy)の大部分は航空機の排気によるものとわかった。
(下部成層圏NOxとCNのうち、それぞれ70%と30%は航空機の排気によるものと考えられる。)

北大西洋航空路内における窒素酸化物(NOx, NOy)のバックグラウンド濃度は,航空機の影響を強く受けていると思われる.
また,対流圏性の空気塊中では,これらの物質間の相関プロットは成層圏よりはばらつくものの,正の相関が見られた.
これより,対流圏においても航空機起源の窒素酸化物と凝結核(CN)の影響があるものと思われる.



航空機の排出する窒素酸化物が北大西洋の上空に厳然と存在している。
これらの窒素酸化物は二酸化炭素以上に大きな温室効果をもたらす。
→海面の温度を上昇させる。


窒素酸化物が一酸化二窒素なら、
一酸化二窒素は大きな温室効果を持つ気体であり、大気中の寿命(大気中の総量を、大気中で年間に分解される量で割った値)が114年と長い気体。
二酸化炭素の約300倍(100年GWP(100年間で発揮する温室効果))の温室効果ガスであり、
京都議定書でも排出規制がかけられた。

一酸化二窒素は地表から放出された赤外線の一部を吸収するとともに、一酸化二窒素は大気から地表にむけて赤外線を放出する。
二酸化炭素よりはるかに大きな赤外線の吸収、放出を行う。


意図的な世界異常気象をもたらそうとするなら、
温室効果ガス(一酸化二窒素など)のケムトレイルを行えば可能となる。

北大西洋航空路海域で、温室効果ガス(一酸化二窒素など)を上空に撒き散らす。
温室効果による海水温の上昇。
温帯低気圧が北にずれさせる。
偏西風を大きく蛇行させる。
偏西風の蛇行は世界各地に異常気象をもたらす。



二酸化炭素や窒素酸化物などの分子は、赤外線を吸収、放出する
http://www.cger.nies.go.jp/ja/library/qa/4/4-1/qa_4-1-j.html
地球温暖化=海水温が上昇する仕組み
地表は太陽からのエネルギーのみをうけとり、それとつりあうエネルギーを放出します。
このとき、地表付近の平均気温はおよそ−19°Cになることが、基本的な物理法則から計算できます。
しかし、現実の地球の大気には温室効果があることがわかっています。
すなわち、地表から放出された赤外線の一部が大気によって吸収されるとともに、大気から地表にむけて赤外線が放出されます。
つまり、地表は太陽からのエネルギーと大気からのエネルギーの両方をうけとります。
この効果によって、現実の地表付近の平均気温はおよそ14°Cになっています。

大気中における赤外線の吸収、放出の主役は、大気の主成分である窒素や酸素ではなく、水蒸気や二酸化炭素や窒素酸化物などの微量な気体の分子です。
赤外線は「電磁波」の一種ですが、一般に、二酸化炭素や窒素酸化物などの分子は、その種類に応じて特定の波長の電磁波を吸収、放出することが、物理学的によくわかっています。







飛行機雲(ケムトレイル関係者の内部告発)
http://the-tap.blogspot.jp/2013/08/chemtrails-insider-decides-to-whisteblow.html→英文の原文



http://www.stelab.nagoya-u.ac.jp/ste-www1/pub/ste-nl/Newsletter16.pdf

民間航空機の飛行が極めて多い北大西洋域の航空路(NAFC: North Atlantic Flight Corridor)での航空
機からの排気によって引き起こされる、オゾン(O3)と窒素酸化物(NOx, NOy)への影響を上部対流圏・下部成層圏で調べることを主たる目的として実施された。

SONEX航空機観測は、モデル計算から最も航空機の影響が大きいと予想される北大西洋域の航空路において、広領域の影響評価をすることを目的として実施された。

独立な2つのパラメータとの相関は、下部成層圏のNOx量が航空機の影響を強く受けていることを示唆している。北大西洋航空路中の下部成層圏NOxとCNのうち、それぞれ70%と30%は航空機の排気によるものと考えられる。


http://www.sgepss.org/sgepss/sookai/104/ikeda.gak.html
北大西洋航空路内におけるNOx,CNのバックグラウンド濃度は,航空機の影響を強く受けていると思われる.また,対流圏性の空気塊中では,これらの物質間の相関プロットは成層圏よりはばらつくものの,正の相関が見られた.これより,対流圏においても航空機起源の窒素酸化物とCNの影響があるものと思われる.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

「厚労省官僚の良心」

竹原信一さんのツイッターで次の記事を見つけました。

>#140字革命 南相馬 大山こういち ‏@MinamisomaOyama 9月26日
✴《原爆被ばく者援護法》は

1?基準で出来ていた!

厚労省が白状

1?以上被曝させてはならない

★21分20秒!
【ここに全ての解決の答えがある!】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ch_m-ZyQwQA

これで「原子力ムラ崩壊」決定!http://mak55.exblog.jp/19677228/
竹原信一さんがリツイート


厚労省が白状、とあります。ミスター100ミリシーベルト山下前教授を前面に押し出す極悪非道地位協定スパイ違憲厚労省官僚の中に、人間としての良心を取り戻した人が居るのでしょう。

厚労省官僚出身だった松井広島市長ですが、今年の8月6日平和式典で述べた演説を大脇道場!さまで見つけました。日本国平和憲法を誠実に遵守する、人間としての良心に溢れた名演説であると思いましたので全文転載します。

>>http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-2581.html

広島市は毎年8月6日に、原爆死没者への追悼とともに核兵器廃絶と世界恒久平和の実現を願って平和記念式典を行い、広島市長が「平和宣言」を世界に向けて発表しています。広島・長崎の悲惨な体験を再び世界の人々が経験することのないよう、核兵器をこの地球上からなくし、いつまでも続く平和な世界を確立しようと、これからも平和宣言は訴え続けていきます。

平和宣言


「あの日」から68年目の朝が巡ってきました。1945年8月6日午前8時15分、一発の原子爆弾によりその全てを消し去られた家族がいます。「無事、男の子を出産して、家族みんなで祝っているちょうどその時、原爆が炸裂(さくれつ)。無情にも喜びと希望が、新しい『生命(いのち)』とともに一瞬にして消え去ってしまいました。」

幼くして家族を奪われ、辛うじて生き延びた原爆孤児がいます。苦難と孤独、病に耐えながら生き、生涯を通じ家族を持てず、孤老となった被爆者。「生きていてよかったと思うことは一度もなかった。」と長年にわたる塗炭(とたん)の苦しみを振り返り、深い傷跡は今も消えることはありません。

生後8か月で被爆し、差別や偏見に苦しめられた女性もいます。その女性は結婚はしたものの1か月後、被爆者健康手帳を持っていることを知った途端、優しかった義母に「『あんたー、被爆しとるんねー、被爆した嫁はいらん、すぐ出て行けー。』と離婚させられました。」放射線の恐怖は、時に、人間の醜さや残忍さを引き出し、謂(いわ)れのない風評によって、結婚や就職、出産という人生の節目節目で、多くの被爆者を苦しめてきました。

無差別に罪もない多くの市民の命を奪い、人々の人生をも一変させ、また、終生にわたり心身を苛(さいな)み続ける原爆は、非人道兵器の極みであり「絶対悪」です。原爆の地獄を知る被爆者は、その「絶対悪」に挑んできています。

辛く厳しい境遇の中で、被爆者は、怒りや憎しみ、悲しみなど様々な感情と葛藤(かっとう)し続けてきました。後障害に苦しみ、「健康が欲しい。人並みの健康を下さい。」と何度も涙する中で、自らが悲惨な体験をしたからこそ、ほかの誰も「私のような残酷な目にあわせてはならない。」と考えるようになってきました。被爆当時14歳の男性は訴えます。「地球を愛し、人々を愛する気持ちを世界の人々が共有するならば戦争を避けることは決して夢ではない。」

被爆者は平均年齢が78歳を超えた今も、平和への思いを訴え続け、世界の人々が、その思いを共有し、進むべき道を正しく選択するよう願っています。私たちは苦しみや悲しみを乗り越えてきた多くの被爆者の願いに応え、核兵器廃絶に取り組むための原動力とならねばなりません。

そのために、広島市は、平和市長会議を構成する5,700を超える加盟都市とともに、国連や志を同じくするNGOなどと連携して、2020年までの核兵器廃絶をめざし、核兵器禁止条約の早期実現に全力を尽くします。

世界の為政者の皆さん、いつまで、疑心暗鬼に陥っているのですか。威嚇によって国の安全を守り続けることができると思っているのですか。広島を訪れ、被爆者の思いに接し、過去にとらわれず人類の未来を見据えて、信頼と対話に基づく安全保障体制への転換を決断すべきではないですか。ヒロシマは、日本国憲法が掲げる崇高な平和主義を体現する地であると同時に、人類の進むべき道を示す地でもあります。また、北東アジアの平和と安定を考えるとき、北朝鮮の非核化と北東アジアにおける非核兵器地帯の創設に向けた関係国の更なる努力が不可欠です。

今、核兵器の非人道性を踏まえ、その廃絶を訴える国が着実に増加してきています。また、米国のオバマ大統領は核兵器の追加削減交渉をロシアに呼び掛け、核軍縮の決意を表明しました。そうした中、日本政府が進めているインドとの原子力協定交渉は、良好な経済関係の構築に役立つとしても、核兵器を廃絶する上では障害となりかねません。ヒロシマは、日本政府が核兵器廃絶をめざす国々との連携を強化することを求めます。そして、来年春に広島で開催される「軍縮・不拡散イニシアティブ」外相会合においては、NPT体制の堅持・強化を先導する役割を果たしていただきたい。また、国内外の被爆者の高齢化は着実に進んでいます。被爆者や黒い雨体験者の実態に応じた支援策の充実や「黒い雨降雨地域」の拡大を引き続き要請します。

この夏も、東日本では大震災や原発事故の影響に苦しみながら故郷の再生に向けた懸命な努力が続いています。復興の困難を知る広島市民は被災者の皆さんの思いに寄り添い、応援し続けます。そして、日本政府が国民の暮らしと安全を最優先にした責任あるエネルギー政策を早期に構築し、実行することを強く求めます。

私たちは、改めてここに68年間の先人の努力に思いを致し、「絶対悪」である核兵器の廃絶と平和な世界の実現に向け力を尽くすことを誓い、原爆犠牲者の御霊に心から哀悼の誠を捧げます。

平成25年(2013年)8月6日
 広島市長 松井 一實

異常気象の原因は?

v-12世界で異常気象が現れているというのですが、これは人間社会の拡大がげんいんですかね。
自然が失われて、人工化が目立って、気温が上昇してるという話ですが・・v-57

良心

良心とはどんなものでしょうか。
私は大正2年生まれの早逝の童話作家新美南吉の作品を読んで描き出された「良心」に涙します。
青空文庫で読めます。
牛をつないだ椿の木http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/638_34289.html
ごん狐http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html
花のき村と盗人たちhttp://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/630_21624.html

竹中
「税金?払いませんよ。俺ら金持ちは庶民どものために金払いたくないからw 毎年1月1日に住民票をアメリカに移しますw 消費税?法人税を下げるために消費税は上げてもらいます。まあいきなり上げると庶民どもが騒ぐんでじょじょに引き上げます。 俺のスポンサーになってくれる大企業の内部留保はいいんだよw 庶民は財産だけ黙って払えよw いずれは人頭税も検討してるんでよろしくw TPPは参加しますよ。 公の場で断固やらないと国民に約束した?安倍さんは票が欲しかっただけです。 僕自身の売国も儲かるんで協力します。 公約は破る為にあるよ。 信頼は裏切る為にあるよ。 犯罪?詐欺?庶民を騙しても俺らを裁く警察いないしw 早く国家戦略特区をつくって外資に国富を貢ぎたい。TPPデモも含めて都合の悪いことはマスゴミに金払って一切報道させないしw 自殺者が毎年3万人?本当はもっといますよ。変死者が毎年18万人いるんだから。でも、みんな金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw なに表現?規制してもらいますよ。 表現の自由どころか日本の憲法も興味ないねw 国家の暴力を握ったもん勝ちよw アメリカ様のために日本の庶民は苦しめよw 郵政民営化で目が回る大金をくれたアメリカ様にはもっとご奉仕しなくちゃ! これからも派遣社員を増やして大儲け。 かんぽの宿を売却したり、日本振興銀行を潰しても足りねぇ。 労働法をいじくって限定正社員をつくるよ。 もっと底辺増やして儲けたいし。 パソナサイコー! 「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘に決まってるだろバーカw永久にねーわ。寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ! あと「世界塾」を開くよ。 高校生の英語力を高めてグローバルな人材をつくりたいから。 本音?アメリカに洗脳留学させて俺の仲間を増やすんだよw しかし俺みたいな在チョン童顔エイリアンが詐欺を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな。 法治国家(失笑)」

「日本国憲法に従い直ちに衆参全議員解雇して主権者国民直接選挙管理総選挙を行え」

あの動画がこんなに短時間で広まった今こそ独立党は12.16不正選挙と7.21不正選挙が証拠によって確定したことを全世界に対して宣言し、日本国憲法に従って直ちに衆参同時選挙を政府に要求するべきである。この国政選挙では、総務省全員解雇し選管ムサシを排除して、NHKはじめテレビの選挙報道や当確速報報道を絶対禁止して、投開票場の設置からすべて地方公務員の手作業で公開して集計開票100%で当選者発表までを行うようにして、主権者国民が直接参政権を行使して選挙全過程を厳正に管理する公平公正な日本国憲法遵守国政選挙とする。現在の国会議員は全員12.16および7.12不正選挙の当選者であるのに国会において誰も不正選挙を問題にせず議題にもせず国民を欺き続けたから、今度の選挙では全員被選挙権を没収停止する。参議院議員に関しては全員再選挙とするので、すべての現職国会議員が出馬禁止となる。 

公明党および幸福実現党は憲法違反につき強制解散。
亀井静香議員だけただひとり自公政権の創価学会依存不正選挙を国会で問題にしてその憲法違反を明らかにした功績に鑑みて例外の立候補資格を与える。

これをRK氏と独立党が中心になって全国民へ呼びかけて主権者国民の総意形成し、憲法に従い直ちに衆参両院解散全議員総選挙を実施するよう政府公僕に対して厳命する。

最高裁判事国民審査も同日に行う。未記入はすべて不信任票である。
12.16と7.21の同日に行われた地方選挙(東京都知事選含む)もすべて憲法違反だから前記の国政選挙とは別日程で迅速に再選挙とする。

「地位協定破棄」に怯える東大法学部文系高給官僚アホ丸出し

阿修羅に書き込めなくなっちゃったw同一ホスト連続投稿がどうたらこうたらでw他のとこには書けるのにねw
まーいいかどうせ阿修羅程度のチ○カス掲示板などw

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html

FC2にも「不正な投稿と判断されました」でブロックされてるwマスゴミが「不正な投稿」の判断が出来るわけないだろに、ユダ金スパイ東大法学部文系アホ丸出しw

ユダ金イルミナティのバカどもよっぽど私が「地位協定破棄」ってネットに書くのがコワイとみえるw
GHQ報道コードの最優先機密重要語句だからねw

◎◎日本国憲法が人類への大逆不敬犯罪者ユダ金を地上から殲滅することを厳かに宣告する◎◎

○「地位協定を破棄しない国会はスパイ国会であり内乱罪外患誘致罪累犯である」

地位協定破棄が全国放送報道されることに怯える東大法学部文系高給官僚文盲銭ゲバどもアホ丸出しw

阿修羅に書き込めなくなっちゃったwコメント110~113書いた後同一ホスト連続投稿がどうたらこうたらでw他のとこには書けるのにねw
まーいいかどうせ阿修羅程度のチ○カス掲示板などwんでいまやわたしは奇形司法東電電通スパイ掲示板阿修羅破壊のニュースター「アラシ王rWn9PLlcps」っつう「新しい名前で出ています」削除コメント見てねw

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html

FC2にも「不正な投稿と判断されました」でブロックされとるw奇形司法マスゴミが「不正な投稿」の判断が出来るわけないだろに、低能卑賤銭ゲバユダ金のスパイ東大法学部文盲系銭ゲバ盗賊一味どもアホ丸出しw

ユダ金イルミナティのバカメンバーどもよっぽど私大和魂日本常民が「地位協定破棄」ってネットに書くのがコワイとみえるw
GHQ報道コードの最優先機密重要禁止語句だからねw戦後ずうっとヒロヒト宮内庁と創価最高裁と吉田茂一派と統一東電と電通マスゴミが結束して必死になって「地位協定破棄」報道絶対禁止イルミナマッカーサー命令を守ってきたけどw日本国憲法を破りながらw


○「国体である日本国民へと日本の象徴であらせられる我が大君今上陛下への二重の大逆不敬罪累犯犯罪者ども」

阿修羅へ書き込みましたw
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/369.html#c88

>五反田いえば慶応三田校舎、、

ビッキー齋藤隆裁判長も慶応卒だが、慶応と言えば小泉純一郎も慶応同窓生栗本慎一郎元議員によれば講義に出席しないまま不正卒業したのが慶応だそうだw

安倍晋三は成蹊大学卒業と学歴詐称している。成蹊大学の成の字も書けない小学校4年生落第の大学生など不正入学不正卒業しかあり得ないからねw

こんな学歴詐称公選法違反超絶度バカを党首に祭り上げてへつらいかしこまってる自民党全員と首相指名選挙で投票した公明党全員は完全に憲法99条違反国会議員だねw全員内乱罪確定だw

そして公務員には犯罪を見たら必ず犯人を告発する義務がある。特別行政公務員である国会議員は安倍晋三を直ちに告発逮捕し憲法70条総理罷免内閣総辞職させなければ全員憲法99条違反内乱罪有罪確定現行犯だ。現行犯逮捕は国民なら誰でも執行出来るんだぜ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード