スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「子宮頸がんワクチンのがん予防効果は全くない」/近藤誠医師

「患者よ、癌と闘うな」の近藤誠医師が、がん治療法の間違いを指摘している。

がん免疫療法は詐欺。

丸山ワクチンも効果が無い。


その中で

「子宮頸がんワクチン」についても語っている。

「子宮頸がんワクチン」は日本だけの呼称。

欧米では「ヒトパピローマウイルスワクチン」と呼ばれている。

「ヒトパピローマウイルスワクチン」を使えば、性行為感染症が一部減ることは確実。

しかし

子宮頸がんを予防する効果は、実は無い。

本当の子宮頸がんが予防できたということは、
一例たりとも報告されていない。



https://www.youtube.com/watch?v=pLY0d8nMfqM

6分53秒から子宮頸がんについての話


http://hamusoku.com/archives/7952169.html
072701.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○仏道無上誓願成○

何かを怖れていると思考のすべてが本能的に自分の身を守ろうと利己的に保身的に働き、自分以外の他者や公衆や自然環境を守る利他的な身を捨てた菩薩行を発心実践することが出来ません。そしてその利己的な心は自分と自分を取り巻く宇宙すべて(色界)に悪いエネルギーを発散して悪い結果をもたらします。悪因悪果善因善果の因果輪廻の宇宙の真理です。お釈迦様はこの宇宙の真理であるダルマを教えてくださり、輪廻を脱するためにはただただ不退転の発菩提心を起こして善因を積む行いに一生を捧げて輪廻転生500世を経て成道成仏できることを、菩提樹の下で成仏なされた後も涅槃へ入らず(入滅せず)この色界に色身をしばしとどめて生老病死苦に怖れ迷い苦しむいっさいの衆生へ仏の大慈悲を垂れ給うて衆生済度の大菩薩行を行い給いてこの苦界の世すなわち迷妄の色界を未来過去永劫導き照らす決して消えることのない仏法の灯を置きおわり給うてから沙羅双樹の下で色身を滅して涅槃に入られた。我ら凡夫に出来ることはお釈迦様が言葉ではなく拈華微笑でお伝えくださり給うたとおり不退転の菩薩行を発心する発菩提心を不動心金剛心で不惜身命愚直に抱き続けることのみであります。

○憲法70条内閣総辞職○

RKブログへ書き込みました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_220.html

>気象庁が、今までにない雨の観測

観測史上最高時間降雨量135ミリを安倍首相の地元山口県須佐町で記録し山口県阿東町で洪水とSL山口線鉄橋流失、SLの終着駅島根県津和野市で洪水道路分断住民孤立、多数の死傷者も出ている。
誰が見ても明らかな激甚災害です。すでに災害発生後24時間以上経過しました。

日本国の危機管理の総責任者総理大臣安倍晋三はこの国民と国土の一大危急時に現地対策本部も設置せず緊急自衛隊災害救助派遣命令も出さず緊急総理大臣現地視察も行わないでいったい何をやって居るのか。

直ちに国会で安倍晋三を総理職務怠慢責務放棄で総理解職罷免し憲法70条で即日内閣総辞職させよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。