ボストン・マラソン「テロ事件」の真犯人

アメリカ当局が、
この兄弟を実行犯と認識したのは、
単に、リュックを背負った
画像のみ。
本来、この画像だけで
この兄弟を実行犯とするには無理がある。


FBIのデロリエ支部長によると
一人がバックパックを2回目の爆発があった場所に置く姿の映像であるということらしい。

なぜ

決定的な映像があるのに、出し惜しみするのか?

決定的な映像を出せば、さまざまな疑惑を一挙に払拭できるはず。



容疑者の兄のリュックに「白い四角のマーク」がない。
042202.jpg



ボストン・マラソン「テロ事件」の真犯人
http://www.news-us.jp/article/356505232.html

爆発現場には、直前まで2人の男が一緒にいる。
右側の男はリュックを背負っている。

042205.jpg

爆発の直後、2人の男が揃って逃げている。
右側の男はリュックなしで逃げている

042204.jpg

右側の男のリュックには「白い四角のマーク」があった。
042208.jpg

爆発したリュックには「白い四角のマーク」があった。
042207.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

もひとつ証拠写真

これもご覧、犯人とされた兄弟は、爆破事件の後もリュックを背にしてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=bjocGidSLJw&feature=youtu.be

兄弟はこの日自分の意思でマラソン見物にやってきたのでしょうかね。FBIに指示されて何も知らずに来たのかもしれない。自演のテロの容疑者としてFBIにとって都合がいいところに居たものですね。爆発現場にもどのくらいの時間居たのか。嵌められて殺されるなんて酷い話だとしかいいようがない。

自作自演か?

このボストンテロは、米国ユダヤの自作自演と噂がある。(^_^;)

No title

自作自演だと言う人がいるが、仮にそうであるならば、兄弟は揃って殺害されたはず。死人に口なしだからな。
プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード