スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPP参加後、開放圧力は半永久的に受け続ける→段階的に非関税障壁が破壊されていく。

TPP参加後に、もし幸いにして日本の国益が守られることがあったとしても

それは一時的なこと。

TPPに参加すれば半永久的にアメリカから非関税障壁の撤廃を迫られる。
(アメリカから距離を取らない限り。)

毎年ルールの見直し時、アメリカの圧力に耐えられるほど、政府の交渉力はない。

段階的に非関税障壁の壁は破られていく。


今現在、アメリカは健康保険のことはまだ言っていない。

しかし

いずれ日本がTPPに参加すれば、毎年ルールの見直しが行われる。

そのとき

非関税障壁の撤廃を必ず迫られる。

アメリカに強く依存せざるをえない日本政府は、TPPから離脱できない。

結局 

時間はかかっても

じわじわと、非関税障壁はことごとく撤廃され、やがてその中の国民健康保険も狙われ、仕組みが崩壊していく。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【Web検索システム TPP反対】

【Web検索システム TPP反対】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstpp.cgi

欧州で通貨統合(ユーロ)の実験が行われました、英国はこれに反対して参加を拒否しました。
結果は、この実験は失敗に終わりユーロ経済圏は崩壊しました。ギリシャやスペインを始め多くの国が財政
破綻の深刻な危機に見舞われています。 いま、話題のTPPは環太平洋経済圏の統合を目指すものです、
簡単に考えれば国際規模の市町村合併です。 英国が通貨統合に参加しなかったように、日本もTPPに
参加しないほうが良いのです。 日本は今、1000兆円の国債(国民資
産、借金も資産の内)を抱えていますが、
それでも世界経済を牽引していく力量があるのです。

アメリカのヘッジファンドが大損をしたために、その損害を韓国政府が賠償しなければならないと明記してある。
紛争解決にICSIDを活用する規定は米韓FTAにも盛り込まれており、韓国では見直しを主張する声もある。
日本ではTPPに参加するとこのような事例に則り儲け(相手側の損失)は訴訟を起こされ損害賠償させられるのです。
TPPへの参加は慎重にして辞退するべきです。 反日売国勢力による日本人社会の破壊活動の一つである。

嘘でも100回言ったら、謝罪と賠償しろと要求するめちゃくちゃな朝鮮と
か核兵器で周辺国を武力侵略する支那の脅威に曝されるよりも、アメリカの不条理な要求に従った方のが良いと思うのは誤りです。
日本はEU経済圏とTPP経済圏とアジア諸国と共存して行く力量があるのです。

英語教育改革

非関税障壁は日本語にも及ぶでしょう。つまり固有の文化も破壊されていくということです。
その先は例えばフィリピンの様に公式の言語はすべて英語のみになり、英語を理解し流暢に話せ
ない者は社会に参画できず、国民未満の弱者いわば非正規国民に追いやられることになるでしょう。
傀儡政権の首相が盛んに英語教育改革を唱っているのはそのためです。
ただ、日本人(日本語を母語にして育った者)は幸か不幸か英語が大の苦手で、世界最低レベル
と言えましょう。教育でどうにかなるレベルではないので、日本人の大多数は枠外の非正規国民
として不遇され、衰退滅亡の一途をたどることになるかも知れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「宮内省即時解体役人全員懲戒免職は安倍ノ責務!」

逆臣、羽毛田http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4149.html#cm

日本国と日本国民の象徴であらせられるいとやんごとなき今上陛下とご一家ご家族を、たかが下賤な生まれ育ちの公務員の分際でかように傲岸不遜に説教たれるなど、もってのほかの慮外者、大逆不敬の破廉恥外道げす下郎である。

地位協定破棄せずとも元々日本国憲法に規定がない宮内省などいつでも省庁まるごと廃省廃庁できるのだ。

おそれおおくもおおみこころで世界平和をお守りたもう今上陛下から日本国総理大臣の大命をたまわり拝し奉った安倍総理は直ちに宮内省解体を閣議決定し即日宮内省役人を全員懲戒解雇せよ!これは日本国籍を持つ日本人が何をおいても真っ先にやらねばならぬ憲法上の責務である。

安倍ノ醜スよ。今すぐやれ!

【倉山満】逆・教育勅語

【倉山満】逆・教育勅語
倉山満さんの【逆・教育勅語】で、教育勅語が、日本人にとってなにが「大切なこと」なのかを示された
手本だということがよくわかる。
【倉山満】逆・教育勅語
http://youtu.be/Lm8TXDXlOyw
(動画)

たいせつなもの ~こどものための教育勅語~
http://youtu.be/YgUi9g0KZGA
(動画)

先の大戦大東亜戦争を終わってから68年の歳月が経ちました。 欧米諸国が支配する植民地の大東亜
(アジア)の人々の自由と独立の為に日本はこの戦争を始めました。 日本の軍隊の兵隊は、ここにある
教育勅語で教育された人間ですので、どこでもその国々の人に歓迎されて尊敬されていました。 
今日の支那人や朝鮮人がテレビ局・マスコミを支配して事実とは正反対の日本を貶める報道をして日本国民
を騙して来ました。 日本を貶める教育を行う学校の先生の日教組が自虐史観で子供達を騙して日本は
悪い事をしたと教育しました。 このために60才位より下の人は本当のことが判らなくなっています。
支那人や朝鮮人に嘘をつかれても、それを信じてしまうようになりました。日本人は日本の正しい歴史を
しっかりと勉強して日本人社会の破壊者や支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミに騙されな
いで、教育勅語で話されている世界から尊敬された日本を復興いたしましょう。

【倉山満】逆・教育勅語 -2
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。