山本美香さんビデオカメラの映像の続き→「やらせ映像」

日本のメディアでは伝えられないシリア人の声
市民は政府軍による保護を求めている。






後で撮影された24分間の映像は、シリア政府軍と反政府軍(自由シリア軍)の間で、激しい銃撃戦があったということを伝えようとして、撮影されたヤラセ、捏造映像


反政府軍(自由シリア軍)が立てこもった建物は遮蔽物がないので、本当に政府軍がいたら、全滅する場所。

あえて 最も危険な場所でビデオが撮影されたのは、限定されたスペースの中であれば、さまざまな場面が撮影でき、ドラマを演出しやすいから。

実際わずか24分間の中で連続して多くの演出が行われた。
戦闘地域が広ければ、銃撃戦だけの映像となり、このような演出は不可能。

足を撃たれた兵士が担ぎこまれた。
その兵士を介抱する兵士達。
銃を引きずりながら、逃げ込んできた兵士。
遠方から、銃撃を避けながら、建物に逃げ込んでくる兵士。
政府軍に銃撃を加える兵士。
反政府軍(自由シリア軍)が連帯して闘う姿。




正面に政府軍がいれば、反政府軍は遮蔽する物がないので、全滅する。
右側に政府軍がいれば、左側の壁に隠れている兵士は狙撃される。
左側に政府軍がいれば、右側の壁に隠れている兵士は狙撃される。
  
反政府軍(自由シリア軍)の兵士は全員慌てる様子もなく、建物の中にいて、安全だった。

つまり、政府軍は正面にも、右側にも、左側にもいなかったことになる。
誰もいないのに、銃撃している反政府軍(自由シリア軍)兵士達






 

1-1 遮蔽する物がないので、最も狙い撃ちにされる場所に、悠然と隠れる反政府軍(自由シリア軍)の兵士達のおかしな行動

①の写真から政府軍の攻撃拠点が右側にあると推測される。
090722.jpg


②と③の写真を見てわかるように、最も危険な場所に悠然と隠れている兵士

090723.jpg

090724.jpg


①政府軍は右側にいるので、銃撃しているらしい。
銃弾を避けるために壁に隠れながら発砲

090711.jpg

政府軍が正面や左側にいないから、正面や左側に全く注意を払わずに、右側だけに発砲している。

090713.jpg


②右側からの銃撃があるかもしれないのに、銃を引きずりながら、下を向いて駆け込む兵士。
090714.jpg

③右側にいるはずの政府軍からの銃撃を、全く考えていない兵士達
090715.jpg



1-2 ④の写真を見ると銃撃した方向に政府軍がいるはずである。
政府軍がその方向にいたとしたなら、反政府軍(自由シリア軍)の兵士達は遮蔽物がないので、政府軍に皆殺しされるはず。
しかし 
反政府軍(自由シリア軍)は悠然と構えている。
その方向からの銃撃がないと確信しているようだ。
それではなぜ、兵士は政府軍がいない場所に発砲したのか?

090726.jpg

④ 兵士の銃撃した方向に政府軍がいるはず。
この兵士は銃撃後に、隠れようと一切していない。
反撃されないと分かっているから隠れようとしない。

090725.jpg


2 危険な銃撃戦の最中に携帯カメラで映像を撮影している反政府軍(自由シリア軍)の兵士。
銃撃戦の緊迫感が全く見えない。

常時 携帯カメラで銃撃戦を撮影する自由シリア軍の兵士が、山本美香さんが銃撃された1時間に渡ったとされる銃撃戦の動画撮影をなぜ行わなかったのか?

携帯カメラがなかったとしても、山本美香さんのビデオカメラを反政府軍(自由シリア軍)が確保していたのなら、山本美香さんのビデオカメラを使ってでも、政府軍の銃撃の様子を動画で撮影しなかったのか?


09071.jpg


09076.jpg



3 大声を上げて「撃たれた」と叫びながら担ぎ込まれた兵士。
怪我をした兵士の足からの出血はズボンについた赤いしみのみ。
24分間で治療もできないはずなのに、苦痛に耐えている様子も見せずに、両脇を抱えられて立ち上がることができるまでに急速に、回復。

09075.jpg

09072.jpg


09074.jpg

09073.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

医療職として長年働いてきた私には、顔の表情から多くの感情が推察できます。
過去のテレビの映像「ハイチ地震後の視察で飛行機から降り立った、クリントンとブッシュの笑っている顔の表情」からすごく違和感を感じました。
やはり人工地震だったのだと確信しました。
それから、新世界統一、人口削減計画、細菌兵器、ケムトレイル、気象操作、ワクチン、人工甘味料、フッ素混入などなど、本の購入やネット検索に入り込んでPKプログをみるようになりました。
態度や表情はシロウトには隠せるものではありません。
ケチャップのような足の出血?演技している負傷した兵士の表情を読み取ります。山本美香さんのご冥福を祈ります。

No title

「APECで野田首相、李明博韓国大統領と言葉は交わさず握手」、顔の表情を見てください。「目は口ほどにものを言う」2人とも竹島問題は裏で操られていることがわかるでしょう。(あとで2人とも演技が下手だと、どつかれていると思いますよ)

No title

このプロが撮影したと思われる臨場感あふれる動画は、誰が撮ったのでしょう?
まったくの素人が、逆に、あんな揺れる画面、そのくせ、肝心のところは、みごとに見事なアングルで迫力のある、わかりやすい画面はとれるわけがないでしょう?
相当、計画的だと思います。全部、シナリオどおりではないでしょうか?
的確な証拠をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード