

反政府側(自由シリア軍)が山本美香さんを惨殺したと断定できる理由。

山本美香さんに哀悼の意を捧げます。


山本美香さんが殺害された場所に行くことを決定した=殺害された場所に行かされたのは直前に3発の空爆があったから。

たまたま3発の空爆があったから、殺害された場所に向かった。

つまり、山本美香さんの行く先は当日に政府軍も反政府軍も知ることはできなかった。

3発の空爆を受けた場所に取材について行く、ついて行かないかの決定は佐藤和孝さん、山本美香さんの側にあった。
(山本美香さんが「政府軍の兵士はどこにいる」と質問したとき、反政府側(自由シリア軍)の兵士は「ここからは遠い」と答えた。
この答えに、安心した山本美香さんが殺害された場所に向かった。)

だから
当日に、山本美香さんを殺害するために、計画的に待ち伏せすることはできかった。

しかし
山本美香さんが向かった場所には、殺害した兵士達が山本美香さんがいる場所をピンポイントで見つけだした。
そして、銃撃は「ヤパーニ(日本人)」という合図で始まり、最初の銃弾が山本美香さんに当たった。

山本美香さんが空爆があった場所に向かったことを、殺害した兵士達に知らせた者が、反政府側(自由シリア軍)の中にいたのである。

山本美香さんの行動を即座に伝える連絡網、機器を持ち合わせた者が、反政府側(自由シリア軍)の中にスパイとして、紛れ込んだでいたとは考えられない。

山本美香さんの行動を即座に伝える事ができた者が、反政府側(自由シリア軍)だったとすればすべての謎が解ける。

もう一つの可能性として、山本美香さんの行動が、GPSもしくは衛星ですべて把握されていた。
GPSのついた機器(カメラ、車)を密かに設置できる機会があるのは、反政府側(自由シリア軍)しかありえない。
政府側が山本美香さんの行動を把握するためだけに、わざわざGPSのついた機器(カメラ、車)を設置することは不可能だし、危険すぎる。


山本さんのシリア入国を手引きし、同行取材させたのは反体制派武装組織「自由シリア軍(FSA)」だ。
山本さんの遺体映像を、いち早く動画サイト「ユーチューブ」に投稿したのもFSAだ。
銃撃戦から病院搬送、ユーチューブへの投稿までの時間が短く、まるで山本さんが銃撃されるのを“予感”していたようでした」(軍事ジャーナリスト)


山本美香さんだけ凄まじい銃撃が行われた!
警視庁組織犯罪対策2課は、遺体を司法解剖した結果、計9発の銃弾を受け、死因は首を撃たれたことによる頸髄(けいずい)損傷とみられると発表した。
 致命傷を与えた首への銃弾は、左側の後方から右側の前方に貫通していた。
前方や側面などから銃撃されており、どれぐらいの距離から撃たれたかは分からなかったという。


山本美香さんは
「これから前線に向かいます。たった今空爆を受けた所、3発ほど爆弾を落としていた所に取材に向かいます。
かなり被害があるとのことなので、その様子を取材に行きます。」と語った。




09021.jpg
09022.jpg
09023.jpg
09024.jpg
09035.jpg







銃撃が始まる直前(狙撃手の車がやってきた。)
083115.jpg



08316.jpg

08317.jpg

08318.jpg

08314_20120901101648.jpg


山本美香さんを銃撃したのは政府側であるとメデイアは伝えている。
その理由は、銃撃した兵士がヘルメットをかぶっていたから。
(反政府側はヘルメットをかぶらないから。)
→ヘルメットをかぶれば、誰でも政府側の人間とみなされることの異常さ

08319.jpg

0901.jpg

自由シリア軍の兵士はこの地域は安全であると山本美香さんに伝えている。
083110.jpg

083112.jpg

083114.jpg



確かに日本人の男女だが、ふつう世界では、東洋人。
顔も東洋系の顔なんて、何億人いるよ?

ぱっと見て、日本人を撃て! ?????

えっ???
まよいなく???
はっきり言ったよな? 
日本人?

最初から、知ってましたあ?
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?

自由シリア軍はいつも政府軍に従軍ジャーナリスト情報を伝えているの?
敵側にそんな日本人カメラマンの情報が入るのか?

日テレが伝えたか?
超能力者か?

政府軍にとっては、何のとくにもならんことだとしか思えない。

死線を越える緊迫しまくりの戦闘地域で、さっと急に近づいて、たいして確かめる時間もない所で、あの顔のカメラマンの男女を見ただけで、日本人(に間違いない)だと、俺だったら、言えるはずがねえ。
同じ日本人だが……
日本語で話しているのを近くで見てやっとそうかと思うかくらい。
で、見つけてすぐに、ずどんだろ?
間違えている可能性は考えなかったの?
暗殺者達よ。

東洋人はいっぱいるよ。みんな似たような顔。
日本人。全く当たっていたけど、この当たりこそ、おかしいだろ。

あの2人の顔は、それに日本人の典型と言うほどでもない。
でしょ?
ふつうの日本で暮らしている日本人が、戦場で、アラブ人や、インド人、パキスタン人、インドネシア人、フィリピン人のうち誰かを探していて、ぱっと、いたぞ!と見分けが付くか?でも違うかも知れないと思わなかったの?一発確信で。
東洋人の顔ならば、ふつうはチャイニーズだろ?西側カメラマンならば、チャイニーズ系アメリカ人かというふうに。
山本さんは、どこか目立つ所に日の丸とかつけていたの?日テレのマークじゃ通じないだろ。
シリアの最前線で、政府軍がわざわざ日本人を捜して、撃ち殺すという不自然さよ。

この脅威の日本人見分け特技シリア人は、本当は何者なんだ?
ルーレットで、様々な人種のカメラマンを選んでも、総て国籍を言い当てる超能力者か?
ああいたぞ、見つけた。(指示通りに)(東洋系の顔のカメラマンがいたら必ず日本人だから)日本人を撃て!
ということでしょ。

最初なにかの戦闘の流れ弾にでも当たって死んだのかと思ったよ。または、激しい戦闘のの犠牲に巻き込まれたとか。
相手は、日本人をねらってきているじゃないか。

撃たれたのは一番最初じゃねえかよ。



▼シリア政府が声明 山本美香さんの銃撃死に謀略説 [8/24]
山本さんのシリア入国を手引きし、同行取材させたのは反体制派武装組織「自由シリア軍(FSA)」だ。山本さんの遺体映像を、いち早く動画サイト「ユーチューブ」に投稿したのもFSAだ。
銃撃戦から病院搬送、ユーチューブへの投稿までの時間が短く、まるで山本さんが銃撃されるのを“予感”していたようでした」(軍事ジャーナリスト)


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012082600151
山本さん、計9発被弾=背後から首に致命傷-司法解剖で判明・警視庁
 シリアで取材中に死亡したジャーナリスト山本美香さん(45)について、警視庁組織犯罪対策2課は26日、遺体を司法解剖した結果、計9発の銃弾を受け、死因は首を撃たれたことによる頸髄(けいずい)損傷とみられると発表した。
 致命傷を与えた首への銃弾は、左側の後方から右側の前方に貫通していた。
 同課によると、銃弾による傷は首のほか、頭や腰、両脚などに見つかった。弾はいずれも貫通していたが、左脚や右太ももに銃弾の破片とみられる金属片が5個残っていた。
 前方や側面などから銃撃されており、どれぐらいの距離から撃たれたかは分からなかったという。
 着用していた防弾チョッキは腰の部分に1カ所破損があり、転倒した際に手首も骨折していた。
 同課は、山本さんや現地で一緒に取材していた佐藤和孝さん(56)が銃撃された際に撮影していたビデオテープなどの提出を受け、死亡時の状況を詳しく調べる。山本さんの遺体はトルコで解剖されたが、同課は刑法の国外犯規定に基づいて殺人容疑で捜査しており、日本で改めて司法解剖した。
 山本さんの遺体は26日夜、山梨県都留市の実家に運ばれた。通夜は27日に、葬儀は28日に都留市内で営まれる。(2012/08/26-23:38)

コメントの投稿

非公開コメント

「福一再爆発危機か?」

2012-09-02
配管洗浄後も注水安定せず 福島第1原発
http://www.47news.jp/47topics/e/234137.php

去年の震災と福一爆発直後から書いている被災者緊急支援被災者手帳と被曝者手帳の全員支給を、未だ手つかずの日本政府特に霞ヶ関全省庁の放射能拡散無差別大量棄民殺人テロ犯罪を国家反逆罪で断罪する。
菅内閣の対国民無警告核爆発奇襲攻撃を312核戦争犯罪として断罪する。
NHK記者クラブ電通マスゴミを上記2者の戦争犯罪に協力し犯行の証拠隠滅工作を行った共謀共同正犯として断罪する。

野豚内閣と国会と霞ヶ関と奇形司法とマスゴミと経団連政商どもよ。地球に対する核戦争犯罪をこれ以上続けるなら再犯常習犯罪者として罪を重ねることになり、必ず例外なく加重罰をもって断罪することをここに宣言警告しておく。心せよ。

もう一つ緊急拡散

No title

もう完全にfalse - flag - operation ですね。

大体、シリア政府関係の人はユニホームやアーミィ・ヘルメットを身につけて外出しません。

政府関係者と分かれば、テロリストのガンの的となり、一番早く殺されちゃうからね。
「ヘルメットをかぶっているから政府軍」なんて言う「目撃者」野郎まで準備していたという事です。

これで、“アサド政権打倒”の世論を日本人に植え付けようと言う事か!!!
無知で馬鹿な連中はりビヤの時と同じように、又引っかかるという事か. . .

「目は心の窓」

人間社会は信無くば立たず「信亡くば建たず」信すなわち心の作用である。

人の心は目を見ればわかる。目は心の窓だから。1対1の人間関係でお互いに目を見てその心を知り信頼関係が成立する。人間に限らずすべて哺乳動物は目を見て心を知る動物である。(ほんとうは仏弟子観音菩薩が説いた般若心経にあるように眼耳鼻舌身意色声香味触法眼界意識界の衆生すべてが心を持ち心を知る)

信無くば立たぬ人間社会はこの1対1の心の信頼関係が浜の真砂の数程集まって成り立っているが、その根本はつねに目を見て相対する1対1の心と心の人間関係の構築にある。すなわち「信亡くば建たず」。

目を合わせないで視線を外して話す人間とは誰も信頼関係を結べないし人間ならそういう心を隠す者を信用する必要は無い。目を合わせないでしゃべりまくるのは汚れた本心を目という心の窓で見破られないためで他人を口先で騙して財産を奪う詐欺師の常套手段である。

心が無垢なこどもを詐欺師に会わせれば子供(幼児の三つ子の魂)の目はすぐに目が穢いかきれいかで詐欺師か正直者か見破るから(裸の王さま)、選挙なら候補者の写真を並べて幼稚園や保育園で人気投票させてみて三つ子の魂が好む一番人気のきれいな目を持つ正直者を当選とすればよいね。こうすればすべて政治が信によってのみ立つことになる。

売国詐欺天皇ヒロヒトに騙された戦後すぐからそうしておけば岸佐藤田中角栄以外の歴代総理はそもそも国会議員にすらなれてなかったろうに。

地球上の全人類社会で人類登場のはじめっからそうしておけばそもそもユダ金やヒロヒト中曽根のような死の商人一神教悪魔カルトも地球に存在できなかっただろうにね。

No title

この仕事は、二人にとってそうとう高額の仕事だったのでしょうね。
彼らが、罠に気付かなかったのか、気付きたくないぐらいおいしい仕事だったのか・・・
祖国を罠にはめる、行為だと気付いてほしかったですね。

残念です。

「ユダ金野豚の次の国内ショックドクトリンは911放射能テロか?」

六ケ所 再処理工場ガラス固化試験 第1段階終了 「第2段階になってまた失敗するだろう」小出裕章9/5(2)(ざまあみやがれいさま)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65822545.html

次のユダ金ショックドクトリン911放射能テロは六ヶ所かな?ふくいちか?
あるいはこないだ再稼働してすぐ事故があった大飯か、玄海か浜岡か伊方か。

とりあえず一番やりやすいのはこないだ変な目隠し工事をしていたふくいち4号機である。次に事故の修理工事をした大飯。次にここ六カ所、の3つが可能性が高い。

玄海、伊方は米軍岩国基地、浜岡は米軍横田基地へ影響が大きいからたぶんない。

SPEEDYを運用停止しているのはふくいちからのいまも続く拡散を隠蔽するためだから、隠しやすい福一が一番可能性が高いということになる。

準備が必要だ。命てんでんこで。

真実の灯火

とても説得力ある記事でした。
自分の仲では、もう間違いないと確信できる域にまで到達しました。
もちろん、真実はわかりません。ただし自分の中ではこれは真実となります。
ですが多くの人間は、迷うことなくTVの情報を鵜呑みにしてしまうのでしょうね。

恐ろしいとつくづく思うのはマスコミの力です。
特に電通のヤバサについては本格的に日本国民が気づいていいと思うのです。
どうもすべての背後にこの電通という巨大宣伝会社がいるのです。
電通が仕掛ければ、すべてブームとなってしまいます。

>韓流、K-POP、ソフトバンク、ニンテンドーDS、AKB48etc

そして、その全てが日本人を弱体化させるためのものなのです。
もちろん、電通が仕掛けてもかすりもしなかったものも多くあるのですから、
必ずしもブーム=電通の工作とはいえませんが、彼らが仕掛けているのは確実なのです。
(そして当たり前ですが、電通のすべてが悪いというわけでもありませんが)

このようなマスコミ洗脳が100%発動する日本という国にいると、
少し前アメリカでリアル・ゾンビ事件が衝撃を呼びましたが、
日本はすでに国民総ゾンビ化してるのではと、思ってしまいます。

使命感に燃えた一人の人間の命が、間違った方向に世論を動かす道具にされるのでなく、
しっかりと、人々の心に理性の炎を灯す役割になって欲しいと願います。


ご冥福をお祈りいたします。

アサドを支持する。

日本の「ニュース報道」は、
アメリカ・イギリス中心なのは前から分かってましたが、
シリア騒乱やアサド政権に対しては露骨過ぎる嘘が罷り通っている。


アサドが虐殺したという「ニュース報道」はペンタゴンの宣伝だと改めて確認出来ました。

日本人を反シリアに誘導する為のニエですね
怖い連中だ。この記事を読んで小泉政権の時を思い出しました
小泉の時何人か亡くなりましたがヤラセだったのは間違いなかった
自分達の利益のためたった一つの命を彼らのゲームで弄ぶ彼等は裁かれることもない
こんな時命の大切さを判ってない彼らにふさわしい地獄が存在していて欲しいと強烈に思う
プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
