スポンサーサイト


菅直人首相写真入りポスターについての過激な?コメント

民主党は8日、4月の統一地方選用の新ポスターを発表した。
 よせばいいのに、菅首相を大きく写した「前へ。」のメッセージ入りの2種類と、文字だけの2種類を作製。計20万枚を19日から全国で張っていくという。


http://gendai.net/articles/view/syakai/129291

 03091.jpg



張れば張るほど票が逃げていくポスターだ。
 民主党は8日、4月の統一地方選用の新ポスターを発表した。
 よせばいいのに、菅首相を大きく写した「前へ。」のメッセージ入りの2種類と、文字だけの2種類を作製。計20万枚を19日から全国で張っていくという。
 菅は「政策を前へ進める意志と、明るさが出た」と自画自賛しているそうだが、選挙を控えた候補者からは「ポスターは文字だけの2種類で十分」「菅の写真を張る人なんていない」「貴重な資金のムダ」と怒りの声が上がっている。
 小沢代表時代に採用し、09年総選挙や昨年の参院選でも使った「国民の生活が第一」のコピーは今回、使われなかった。ポスターでも“小沢排除”だ。



ポスターについてのネット上の過激な?コメント

張れば張るほど票が逃げていくポスター。

散歩道にあるラーメン屋の前に大きな空缶のポスターが貼ってあるのですが、そこを通る直前に、私の反射神経がそのポスターから私の顔を背かせます。

民主党は、統一地方選に向けたポスターを発表した。菅直人首相カラーを出さない文字のみのポスターを用意。退陣後も使えると一安心?

「前へ」ですか。
なんだか前原さんへの応援メッセージみたいですね。

貼らなくても建前上は、作らないとならないのでしょうね。

あだ名で呼ぶな

あー、わかった。 これ、前原さんへの「オツカレー」っていう特別慰労ポスターじゃね?w

前(自公政権)へ

どう見ても後ろへ向いてます。

良いの?特に「菅入りバージョン」は、色んな意味で危険だと思うのですが。

記念に一枚貰っておくかな

菅首相、危険信号なのに「前へ。」

税金の無駄だろ。たぶん近所では見かけないだろうな

一言で言って、気持ち悪い。

菅直人が写ってるのは将来高値を呼びそう。少なそうだし。
4枚セット、未使用なら家一軒建つくらいになるんじゃね?
みんな怒ってコッソリ破りそうだもの。

「自分の存在こそがマイナス要因」である、と言う事を理解せよ、と言う事自体、あの人達には無理な注文なのだろう。

もはや後ろにも下がれなくなったから、玉砕覚悟で前に突っ込むしかない。

笑顔で<前へ>』という「不気味さ」に気づかない恐ろしさ。嗚呼、無惨なり

具体的なことは書けないんだよ
察してやれよ

菅さんは、後を向いて「前へ」と言っているのです。
ポスターを貼る際は、表側に糊をつけて台紙に貼って下さい。

これが最期の勇姿か

前さんをどこまで辱めれば気が済むんだよ

笑えるほど大失敗だなw

崖っぷちなのに前へ行くんですかそうですか

約束も発言も脱税も全て無かったことにして、前へ

こんなの貼ってあったら、びりびりに破かれるのでは?

民主看板で選挙に今出るのは罰ゲームに等しい
いや、極東軍事裁判の被告より結果見えてる

自ら、イメージ低下に貢献する様なポスターを作る奴が、一体何処に居る?
(ここに居る。)

さすが経済オンチのやることは常識では計り知れないw

こんなポスターを「作る事」を考えついたスタッフも、表彰状物の大馬○としか言えないだろう。

同心円も一緒に印刷しとけば、ダーツ用の的として売れるのに。

食欲が減退しませんか?
これを、20万枚(!)張るそうです。

ダーツとか流行りそう。
いや、絶対ダーツが来る。

統一地方選候補者にとって これほど無慈悲な嫌がらせは、かつて見たことがない

菅「ちゃんとポスター貼ったか?」
候補者「貼りました」(押入れの扉の内側に)

「よりによって菅直人を前面に押し出すなど、どうみても勝つ気などサラサラなく、これはもう明らかな”八百長で”あり、いくら何でもこれはないだろう。」

「菅直人が小沢一郎の作り上げた『民主党』を本気で壊そうとしていることがこれでハッキリしたと言ってよいであろう。完全な”確信犯”である。」

一応、受け取っとくか
絶対、貼りはしないけどね。

問題は、統一地方選まで菅が党首でいられるかどうかだな。

誰も貼らないから、プレミアつくかも?

一緒に2年前のマニフェストも張ってやるよ

民主党の公認・推薦をうけ立候補する候補者は『背後から味方に銃撃される』気分だろうな。菅直人が『さあ、前線へ立ち討ち死にしてこい!』と言ってるようにしか見えないよ、このポスターは。

一種の踏み絵。
で、私は管が好きですってバレタラ落選。

候補者にしたら、2ショットなんて罰ゲームだよなwww

後世に、自分が売国に加担した証拠品を遺すようなものだ。

なんという厄病行為

最後の記念写真ぐらいいいだろ・・・。

選挙期間前は、2ショットポスターしかつかえないんだっけ?

でも、菅より猫と撮ったほうが全然印象がいいだろ

実質、葬式用だなw
ご愁傷様でした

レンホー、これこそちゃんと仕分けしろよ。

笑わすな!
棺は 「前へ」どころか、政権公約から「後ろへ」まっしぐらではないか!

便所紙にはならないし、やっぱりたき火の燃料にしかならない。運動員に焼き芋を提供できるところだけが雄いつのメリットだ。

それにしてもこんなポスターが制作されるところを見ると、ベルリンの地下要塞の作戦室でもう全滅して存在してない戦車師団に作戦命令を勝手に出していた最後のヒトラーを思い出しちゃうね。

あの貧乏神のような貧相をみるといらいらするのは俺だけじゃないはず。

菅とのツーショット ポスターを作る時点で、その候補者は間違いを犯している。

 ポスターの「菅隠し」よりも、「神隠し」の方がベターかな。
 二度と現れなければベストですな。

「ポスターが折り曲げられているとは知りませんでした。確かに、『菅さんはイメージが悪い』という声はあります。私の顔写真は残っているとすると、どなたかが好意で気を使ってやって下さっているのでしょうか」

何しろ、地元・東京でポスターの顔すら隠されるというのは、どれほどの嫌われぶりか(しかも、一国の首相が、だ)。

さて、来る統一地方選に向けて民主党が、菅直人を全面に押し出したパターンと、
そうじゃないパターンのゴミを、トータル20万部も刷るみたいです。

ポスターだけでなく、TV出演も止めさせてくれ。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
