スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最大の秘密結社イルミナティはサタンの合図を出す?

イルミナティは全宗教、独立政府を破壊し世界新秩序をいかなる手段をもってしても作ろうとしている世界最大の秘密結社です。


イルミナティの動画
http://www.youtube.com/watch?v=vb4-Hbu9h2Y&NR=1#t=4m42s


オバマ大統領、アラファト議長、ジョンレノンも?
http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca
%20&%20Witchcraft/signs_of_satan.htm





http://74.125.153.132/search?q=cache:ls8Ld8hoDfwJ:reijin32yoshi.blogzine.jp/shinsey/2007/10/post_edd5.html+%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3&cd=9&hl=ja&ct=clnk&client=opera

世界中がサタンの僕に支配されている!
   私はイルミナティについて色々調べているうちに、イルミナティに組織(くみ)入っているか否かが一目で判断できる方法があるのを知りました。それは、イルミナティへの忠誠を表し、仲間である事の確認のために使われている合図(サイン)、と思われます。

0812a1.jpg




「I love you」を顕す手話の指の形はサタンのサインと似ています。
がしかし、「I love you」のサインはサタンのサインを真似て作られたものです。
ようするに、サタンのサインを誤魔化すために、サタンのサインを参考にして、「I love you」のサインが作られた、と謂うわけです。

イルミナティという秘密結社が創られた当初の目的は、世界を統一し聖書に描かれている平和な「エデンの園」を此の地球上に建設することでした。
ですから、この指のサインは、当初は「平和と愛」を意味するものでしたので、「I love you」を顕す手話のサインは、イルミナティのサインを基に作られたのです。

しかし、イルミナティが平和な「エデンの園」を此の地球上に建設する手段として武力と世界金融を支配することで世界を統一しようと考えるようになって行きました。そのために組織された武力集団が「テンプル騎士団」で、「テンプル騎士団」が奪い取った財宝を元手に創られたのが銀行を中心とする金融システムだったのです。「テンプル騎士団」の流れをくむのが「シオン修道会」で、その教えを忠実に実行する目的で組織された秘密結社こそがイルミナティです。

そして何時しか平和な「エデンの園」の住人は、聖書に描かれている「選ばれし者」を自分勝手な解釈でイルミナティが選んだ者、つまり、聖書を信じる者(ユダヤ教徒とキリスト教原理主義者)だけの統一世界を実現しようとする、誤った考えに取りつかれて行ったのです。
そのためには、異教徒であるイスラム教徒やアジア人を含む有色人種を排除しようとする思想に取りつかれ、その手段として「ハルマゲドン」を自らの手で実現しようと企てたため必然的に「サタン崇拝(悪魔崇拝)」に陥ってしまったのが現在のイルミナティの姿です。

映画「天使と悪魔」、その前作である「ダヴィンチ・コード」に登場するイルミナティという秘密結社は決してフィクションではなく、実際に存在しています(映画に登場するイルミナティは正確に描かれてはいませんが)。

まあ、イルミナティという秘密結社の存在を信じるか否かはあなたの自由ですが、現在は勿論のこと「テンプル騎士団」は存在せず、「シオン修道会」の流れをくむイルミナティを頂点に、その下部組織に「フリーメイソン」があり、最下部の組織が「ボーイスカウト(ガールスカウト)」です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イルミナティの正体

イルミナティことロスチャイルドと配下ロックフェラーの一族は
トカゲ座レプティリアン(4次元爬虫類型ヒューマノイド)の変身体である。レプティリアンらは龍座ドラコニアン(5次元レプティリアン:ロンドン市公式紋章、偽装した現ロシア国章)の配下だ。

詳細は:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html
http://gold.ap.teafkp201@ybb.ne.jpcup.com/tatsmaki/64.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

harpman

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。