池田大作.7.月28日17:00頃に心不全で死亡?

驚くべきニュースです、死亡日時まで書いているので、信憑性が高いと思いますが?


http://www.nikaidou.com/2009/07/post_3147.php
一方で
■ 創価学会は
マスコミ関係者に対し「池田大作が明日の集会に出る」と語った模様だが詳細は不明
更新時間:2009年07月27日 16:27


でも7月31日現在池田大作氏 健在とのニュースはないようです。


http://tatsmaki.at.webry.info/200907/article_3.html

池田大作は死亡した 自公・民と共に売国の「不幸実現党」が登場
<< 作成日時 : 2009/07/30 19:59
ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0
アクセス数120607 5ヵ所計:858851

池田大作は死亡した 自公・民と共に売国「不幸実現党」が登場
09.7.30
池田大作(創価学会・公明党最高権力者)は慶応大病院に入院していたが09.7.28、17:00頃に心不全で死亡した。
自民と公明を後援してきた邪霊集団が宇宙と生命の創造主らによって解消された結果である。
しかし総選挙前の創価学会と公明党の動揺と混乱を恐れて、彼らは池田死亡を極秘に伏せているが、慶応大病院の関係者が正義感からマスコミ記者に知らせた。デスクは確認のため創価に問合せたが、巨額で買収されて、記事を棚上げにした。マスゴミは沈黙している。
だがこれで、創価と公明は終焉に向かうこと必至となった。自民も公明も、奢れる平家久しからず。
  都議選に次いで総選挙では、自民大敗が必至の情勢だが、その上公明の消滅気運は止めることが出来ない。  自民は孤立無援になり、総選挙で大敗して分解する。
  それは売国自公への天命である。
  米国はすでに1極世界支配を目指す超大国への坂途から転落して、破産状態にあるのに、自民党は総選挙マニフェストで、オバマ+ヒラリーのボス‐ジェイ・ロックフェラーの内命に従って、北朝鮮が発射する対米ミサイルの迎撃を公約して、売国で憲法9条を投げ捨てた。
そのことによって、自民党は日本を北朝鮮核ミサイルの標的にした。日本向けの核ミサイル・テポドン‐2は、北朝鮮から発射した後、例えば東京に着弾するまで時間がわずか10分で、迎撃不可能と言われている。ましてや、迎撃ミサイルは出来損ないなのだ。それは先制攻撃の憲法9条放棄と軍事冒険主義、売国的軍国主義復活をもたらす。
  日本核武装の主張者で売国軍国主義者の田母神が大歓迎しているだろう。これに対する池田死亡後の公明党の対応も問われている。自公は広島・長崎に次いで東京や大阪を新たな核被爆都市にするのか?
  週刊誌は小沢が公明党との連立構想だと書いたが、それも池田死後の公明党の行方次第でバブル化する。
  民主党は総選挙で勝って、分解自民の各派を歓迎して受け入れて、第2自民の性格を益々強める。
  会計年度後11月の米国の最終的経済破綻、USA脱退・独立の諸州が連合して、USA解体に至る過程で、第2自民は今度は中国への売国路線へ向かう可能性がある。
  既に鳩山はTVで「日本は日本人だけの所有物ではない」と言って、1000万人の移民受入れと朝・韓・中・イランなどの在日永住者への選挙権許与を主張して、4万人以上の抗議がTV局に殺到したという。
  時あたかもこの時、自民前首相の森と安倍を支持してきた大川隆法が「不幸実現党」を結成、都議選でゼロ敗したが、総選挙で大量立候補して売国で池田死後の公明を補う。
  大川は公約で、外国人移民の大量受け入れ、人口3億人化、日本人の賃金の1/10化とブッシュ猿真似の金持ち減税で高度成長とGDP世界1を目指すと書いたが、それは、事実上中朝韓による日本乗っ取り路線の宣言になっている。だが中国は、ロスチャイルドと配下のロックフェラーが1億ドル以上投資して、中国経済をコントロールしているのだから、それは、事実上ロスチャイルドとロックフェラーによる日本乗っ取り構想だ。
  日本人は自民売国政権と自公売国政権に騙されて、ベンジャミン・フルフォードの英文ブログによれば、これまでも35兆ドル対米貢納で略奪されてきた。その結果、貧困化率がOECD諸国中でトップになって、毎年自殺者が毎日100人近くに達しているが、09年上半期は過去最大になった。今度はイルミナティによる日本乗っ取りの策謀だ。
  前門の狼の死後、後門のトラが民・自・幸の3頭で襲い掛かってくる。日本人はお人好しだから、騙されると亡国の途だ。亡国の途を阻止せよ。
スポンサーサイト

池田大作死亡説について続報

http://urayamaneko.seesaa.net/article/124308310.html

池田大作死亡説について続報
ネタ元としては、↓

「創価学会要人の容体についての追加情報。ようやく、入院したとされる大学病院関係者の1人に取材することができた」無料で見れるところだけ引用。

あと真偽不明のコメントが入っている。山岡俊介氏がこのコメントを削除せずに放置しているため、このコメントごと情報が流れている。

池田大作はスイス銀行、大作個人名義の2兆円資産をめぐって検察から事情聴取を要求され、これを公明党が政権を利用して阻止するという構図が続いていた。もし問題が公になれば、タックスヘイブンどころか明らかな超巨額脱税であり、逮捕、終身刑は免れない状況だった。
 こうした心労が重なって、入院していたという情報は各所から流れていたが、今回は脳梗塞から死亡に至ったという、相当に確度の高い情報だ。盟友であった文鮮明の死亡時のように隠し通せるかといえば、無理だろう。公明党は、池田の死によって内乱に突入し、泡沫のように消えてゆくのだろう。」

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/07/post-2c62.html

http://brog.keiten.net/?eid=1013174

敬天新聞は右翼団体が運営している。山岡俊介氏の自宅が放火された際、敬天新聞は山岡氏による自作自演と批判している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%A1%E4%BF%8A%E4%BB%8B


「慶応病院はいま内部パニックに陥っており、そこから情報が漏れているようだ。具体的には、慶応病院内の良識派が大作の「架空名義入院」を指摘して糾弾したことが死亡説の引き金になっている模様。

 ちなみに創価学会は、初代の死亡の時も3年間は隠したとされている・・・。

http://www.nikaidou.com/2009/07/post_3134.php

「慶応側は個人情報の秘匿問題との兼ね合いで、対応がぶれている。誰もコメントできないので裏取が難しい。
また、脳死状態だと言い張れば、まだ死んでいないという理屈で、選挙まで引っ張れる。」

http://www.nikaidou.com/2009/07/post_3135.php

「池田大作について。しかるべき公式筋よりお見舞いの話をしたところ、時間がたってから「そんな事実はない」という返答があった。

・・・死亡説流して公明票を締め付ける?いやいや、すでに公明は民主とウラで手を結んだし。小沢一郎も認めているしなぁ。」

http://www.nikaidou.com/2009/07/post_3136.php


脳死状態というのは、すでに死んでいるということではないのか?脳死状態と死を分けて考えても、すでに脳死状態なら池田氏の「政治生命」は無い。

脳死状態ということが、創価学会員に知れ渡れば、動揺を与えるから選挙にも影響を与える。自民党だけではなく、民主党にも創価学会・公明党の選挙協力がなければ、当選できない議員が存在する。自民党、公明党だけでなく、民主党にも影響を与えるから、脳死状態とも言えないだろうな、と思われる。

「脳死状態だと言い張れば、まだ死んでいないという理屈で、選挙まで引っ張れる」という発言は意味不明なのである。(矛盾している)

今の時代に3年間も隠し続けるのは、難しいと思われる。早ければ選挙期間中に情報が漏れるかもしれない。





 

創価学会の要人が脳死状態?

http://74.125.153.132/search?q=cache:9w1wf4ew9_kJ:urayamaneko.seesaa.net/article/124250650.html+創価学会の要人が脳死状態との情報&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

山岡俊介氏による情報。

「ある信頼できる筋からの情報によれば、創価学会の要人は、すでに3日前から脳死状態になっているという。そのため、その死去に備え、海外の政府筋にも内々に情報が届けられている模様で、そちらの関係者から入って来た情報だ。すでに、国内の一部政党首脳筋も同様の情報を掴み、確認作業に入っている模様だ。」

「本日午前中に報じたこの情報、やはりひじょうに確度は高いようだ。本紙では、海外からの情報を元に、国内関係筋にあたったところ、数日前、この要人が、都内のある病院に匿名で緊急入院していることがわかった。ところが、1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味するのか!?」無料で見れるところだけ引用。

要人という表現で、あえて名前を伏せているが、創価学会の要人と言えばあの人しかいない。本当なら選挙や今後の政界に与える影響は、大変なものだ。本当のことではなくても、創価学会員は動揺するから、選挙に与える影響は大きい。だから、山岡俊介氏も最初は怪情報だと思ったらしいのだが、どうやら本当らしい。

最高裁の裏金作りのトリック

http://www.news.janjan.jp/living/0907/0907227533/1.php

「裁判官は、司法試験を通ってなるのですが、報酬月額は、判事補の時代に、12号(225,300円)から1号(430,000円)と上がっていきます。判事になってからは、8号(503,000円)から1号(1,211,000円)と上がっていきます。判事の4号までは、だいたい20年かかりますが、皆同じように上がっていくのです」。

 「しかし、4号から3号に上がるときには、60名中20名しか上がれません。40名は落とされるのです。年間所得で言うと、期末手当5.2ケ月分、都市手当0.12ケ月分があるので、4号地方都市勤務と3号大都市勤務の間には、約400万円の差があります(H18・4・1実施)。さらに、3号にならなければ、裁判長にはなれません。裁判官になったからは、誰しも裁判長になりたいのです。しかし、その当落の基準は、全く示されていないのです。つまり、4号になってから最高裁や行政の顔色を窺っても、もう遅いということです」。

 「裁判官になってから20年というのは、子供が高校生や大学生になっている頃で、地方勤務か大都市勤務かということも家族にとっては切実な問題です。地方勤務だと多くの場合、単身赴任になってしまいます。4号か3号かの違いは、裁判官の家族全員の運命を左右する事柄なのです。3号になれなければ、2号、1号にもなれませんし、1号になれなければ、所長にはなれないのです。中には、65歳の定年まで4号のままの裁判官もいるのです。このように、裁判官がヒラメ裁判官にならざるを得ないような昇給・昇進のカラクリになっているのです」。

最高裁の裏金作りのトリック

 「最高裁は、60名のうち20名しか4号から3号に上げないにもかかわらず、給与のほうは、全員3号として予算配布を受けているのです。だから、400万円の40人分が裏金になるのです。そのような手口で、年に10億、サンフランシスコ条約以来、かれこれ50年そういうことをやっているのでしょうから、500億円にはなっている、と私は試算しています」。

 「もしそれより少なければ、警察と同じように幹部が着服していたということになりますが、最高裁には、仙波さんのような人がいませんから、真相は闇の中です。警察の裏金は400億円くらいですから、最高裁のほうが上ですね。私は、現在、最高裁に情報の開示請求をしていますが、最高裁からは、何の返事もありません。最高裁は、私を無視し続けています」。

 「警察では、情報提供者に捜査協力費を支払ったことにして、ニセ領収書を作成して裏金にしています。検察では、行っていない調査活動を行っているかのように装って、経費を計上して裏金にしています。最高裁では、架空の予算配布を受けて、裏金にしています。いま、この国の警察・司法は、恐ろしいことになっているのです」。

坂本龍馬はフリーメイソンだった!? 

http://74.125.153.132/search?q=cache:WhxqprgksjkJ:www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/%3Fstory_id%3D1414898+龍馬はフリーメイソン&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

1865年5月に、日本最初の商社「亀山社中(のちの海援隊)」を設立したが、わずか3ヵ月後に第1回の買い付けの「7800挺の銃」が到着している。「注文」ではなく「到着」である。
2) 貿易の実務担当は、実業家・小曾根英四郎(26才)で、数回しか会っていない龍馬(31才)に、資金、商売のノウハウ、人材、事務所をすべて提供している。

つまり、貿易の手回しがあまりにもよすぎるということで、坂本龍馬と小曾根英四郎を「大物」の政商グラバーが仲介したのではないか、という推理が生まれてくる。

グラバーが長崎に訪れたのは1859年9月で、当時弱冠21才。4年後の25才のときに、豪邸「グラバー邸」を完成させた。グラバーは終始一貫して、徳川幕府打倒を唱えていた。バックについていたのは、アヘン戦争の仕掛け人でも知られるジャーディン・マセソン商会である。


なお、日本初のフリーメーソン結社が設立されたのは薩長同盟が成立した1866年とのこと。





龍馬はフリーメイソンだった!? 2-2

プロフィール

Author:harpman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード